Welcome to DOG PARADISE in South America
a-chemiとa-killerの南米旅行記 ~世界の犬を求めて~


初体験
長く楽しかったブエノスアイレスの街を離れ、二人はついに次の街へと向かうことにしました。
初めての長距離バス移動。
これぞ旅である。


乗り込んだのはこんな大型バス
日本と違って新幹線とかJRなんてないので。
でも乗り心地もいいし、ご飯も食べさせてくれます
DSCF1083.jpg




車内にはこんな人がいました。

手前にいるのは妖怪なので気にしないください
目的の人物はさらに奥です。
DSCF1078.jpg




さらにアップにしてみましょう。
分かりますか??


DSCF1079.jpg



そう!元田さん!!

って言っても分かるのはこれを見てくれている2〜3人の人だけでしょう
全くもって身内ネタです。(ディスワンのみなさん元気ですか〜?)。



さすがのあみちゃんもこの人との再会にはびっくりして、顔がすっぱくなってしまった模様
DSCF1086.jpg





バス移動約20時間!!!!
といっても途中で事故渋滞に巻き込まれてしまったからなんですが。






その目的地とはプエルトイグアス!!

そう!イグアスの滝の拠点となる街。
日本人が見たい世界遺産の堂々第二位にランクインするほどの代物
非常に楽しみ






と、その前に。今夜の夕食はというと。。。

おいら特製の野菜炒め&日本米&お味噌汁&梅干し
久々の日本食に感動。
日本人に生まれてよかった 。

これはクッキング風景。
DSCF1088.jpg



いただきま〜す
DSCF1090.jpg







さぁ明日は街に待ったイグアスの滝。
滝好きのおいらにはたまらんぜ!





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Welcome to DOG PARADISE in South America. all rights reserved.

