Welcome to DOG PARADISE in South America
a-chemiとa-killerの南米旅行記 ~世界の犬を求めて~
スポンサーサイト


はやくも一週間。
はやいもので、あみたんと再会してから一週間が過ぎました。
もうそろそろこのブエノスアイレスともお別れになるので、おみやげを探しに街へと繰り出しました

さぁ出発!
DSCF1020.jpg




道中こんなかわいいわんこを見かけました
アルゼンチンのユニフォームを着てました。
おいらはミックに浴衣を着せたいな〜と思いました
DSCF1025.jpg




アルゼンチンはこういう大道芸が多い。
全身銀色に塗って、一歩も動かず立ってる人とか。

でもこの人ら普通にたばこ吸って休んでましたけどね
その辺はプロ意識とかないらしい。
DSCF1026.jpg




これカッコ良くないっすか!?
ってかこれ買っちゃいました。。。おみやげに。
DSCF1029.jpg




こんなシェクシー姉ちゃんとタンゴを踊ったり
DSCF1040.jpg




こんなダンディーなおじちゃんとタンゴを踊ったり

苦しい態勢で必至なあみちゃんですが、一番苦しいのはあみちゃんを抱えてるおっちゃんなんですけどね(笑)
それでも笑顔のおっちゃん。さすがです。
DSCF1042.jpg




ほんとはこんなのが理想
DSCF1043.jpg




ブエノスアイレスで一番の老舗であるカフェでタンゴショーみました
速すぎてぶれてますが、なんとなく雰囲気だけ楽しんでください。

タンゴはすごく大人な感じでよかったです。
ブレイクダンスやヒップホップとは違うカッコ良さ。
スタイリッシュです
DSCF1051.jpg




お店の前で記念撮影。
こうしてブエノスアイレス最後の夜を過ごしましたとさ。
DSCF1058.jpg







次回はついに長距離移動
そこで見た懐かしのあの人とは一体。
こうご期待。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Welcome to DOG PARADISE in South America. all rights reserved.

