Welcome to DOG PARADISE in South America
a-chemiとa-killerの南米旅行記 ~世界の犬を求めて~
スポンサーサイト


ある日の風景
だんだんとアルゼンチンの空気にも慣れ(!?)、いろいろと遠出をしてみることにしました。
今日はボカ地区へ。


はじめての地下鉄
わくわく。
IMG_2765.jpg




車内はこんな感じ。
なんか雰囲気のある車内
もちろん近代的な地下鉄もありますが、今回乗ったのは東京の地下鉄よりも前にできたという代物。
ドアも手動なのです。
IMG_2767.jpg




またしてもわんこの大群
犬好きの二人は写真をパシャパシャ。
DSCF0891.jpg




ボカ地区とは、ここで生まれ育ったという画家がデザインした街。
カラフルな街並みでした
IMG_2757.jpg




ここではこんな記念撮影を
あみちゃんの足がやけに筋肉質なのがきになるところ
DSCF0908.jpg




そして、かのマラドーナが所属していたというチームのスタジアムへ
今はシーズンではないので試合は見れませんでしたが、一応国家斉唱だけしておきました
意外にスタジアムは小さく思えました。
DSCF0902.jpg






これは僕らが泊まった宿にいた猫ちゃん
あみちゃんがなんとか触ろうと悪戦苦闘。

エイ!勢いでいっちゃえ!!
DSCF0872.jpg






結果はこんな感じで完璧なついちゃいました
DSCF0884.jpg





おいらもこんな感じで。
完全に目がいっちゃってますが。。。
DSCF0878.jpg






こんな感じでアルゼンチンの街を楽しむふたりなのでした。

う〜ん、全てが新鮮。


次回は、動物園に行くの巻
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Welcome to DOG PARADISE in South America. all rights reserved.

