Welcome to DOG PARADISE in South America
a-chemiとa-killerの南米旅行記 ~世界の犬を求めて~
スポンサーサイト


今日は何の日??
そう!何を隠そう、今日はおいらの誕生日
ってなわけで、二人はやっと重い腰をあげて街へと繰り出しました。
実をいうと、再会してからの二日間はあみたんの疲れからほぼ何もしてません。
近くの中華食べ放題に行っただけかも。。。!?

しょうがないよね!?
こんな長旅だったんだもん。
なんて自分に言い聞かせながら、やっとこさ三日目に始動


これがブエノスの街並み。
アルゼンチンの国旗が掲げられています。
日本には絶対ないな〜。
あってもカッコ悪いけど。。。
DSCF0795.jpg




こんな人も見かけました。
何びきつれとんねん!!
でもみんないい子たちばっかでした。
自分勝手な行動はしない。
うちの子たちも見習ってほしい
IMG_2753.jpg




これは広場の様子。
日本の国旗だったらみなさん買います??
DSCF0801.jpg




こんな道路の真ん中で記念撮影しちゃいました
DSCF0819.jpg




地元の娘たちとも仲良くなりました。
こういう触れ合いがいいよね〜。
旅の醍醐味でもある。
DSCF0825.jpg




街中で見たタンゴ
さすがアルゼンチンといった感じ。
女性のほうは小柳ルミ子みたいでした。
DSCF0835.jpg




これも街中のワンショット
何車線やねん!!
車線変更しんどいわ
DSCF0845.jpg





そしてディナータイム
ハッピーバスデーの歌と共に、こんなてんこ盛りのお肉をほおばりました。
DSCF0853.jpg


結局半分くらい残してしまいましたが。。。

このアルゼンチンの地で無事24歳を迎えることができました



帰り際のブエノスの夜景。

DSCF0862.jpg






こうして二人で過ごせたことを幸せに思いました
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Welcome to DOG PARADISE in South America. all rights reserved.

