Welcome to DOG PARADISE in South America
a-chemiとa-killerの南米旅行記 ~世界の犬を求めて~
スポンサーサイト


あみちゃん一目惚れ
ラパスの日曜は毎週歩行者天国があるようです。
ボリビア人に交じって、僕らも歩いてみることにしました。

ここボリビアは年間を通してほとんど雨が降らず、晴天ばかりです。

日差しが強くて、徐々に黒くなっていく二人。
ボリビア人に近づいているでしょうか!?

まず出会ったのがこのご老人。
お年のわりに背筋がしゃきっとしていて、やけにシュナウザーが似合ってました。
IMG_3108.jpg





かわいいわんちゃんたち。
IMG_3117.jpg


IMG_3118.jpg





二人目のおじいさん。
今度はイングリバージョン。

誰かに似てません?
IMG_3120.jpg





きれいにカットされたシュナ。
こんなカットもできるんじゃん。

ってかオオアリクイカットとも言えそう。
IMG_3123.jpg








そして、出ましたよ。
ついに出ましたよ。
あみちゃん大のお気に入り!!!!!!!!
IMG_3124.jpg


IMG_3125.jpg


IMG_3126.jpg


IMG_3127.jpg



なんすかこの皮のたれ具合。

でもこのぶよぶよがあみちゃんにはたまらないらしい。
あぁ、日本には(犬の)あみちゃんが待ってる(?)というのに浮気ですよ。
う・わ・き。

やっぱりぶちゃいくがタイプらしいです。

あみちゃん曰く、「カピバラに似てるよ~。」
ってことらしいです。
そうかな!?





さっ、気を取り直して次の犬にいきましょう。

と、思ったらこっちでも浮気してます。
IMG_3130.jpg




こいつはおいらがお気に入りのわんこ。
なんか頭にあるトサカがかっこいい!
IMG_3135.jpg





なんともいえない愛嬌のある顔。
なんていう犬種!?
IMG_3137.jpg





赤ちゃんわんこ。
なんか帽子かぶってました。
IMG_3140.jpg





ウッちゃん似!?
IMG_3142.jpg


IMG_3144.jpg





なんかヒゲが豪華なシュナっち。
IMG_3146.jpg





胴体は茶色なのに、毛はグレイのシュナ。
ツートンで珍しい。

んん?これもシュナ?
IMG_3153.jpg







どうやらボリビアはシュナとイングリ、そしてペキニーズのmixみたいなのが流行のようです。

残念ながら、ダックスやヨーキーは見かけませんでした。
国によって好みが違うんですね。

あとノーリードで連れてる人も多く、どのわんちゃんもいい子でした。



どこへ行ってもわんちゃんには癒されます。

はやくミックに会いたい。
あみちゃんに会いたい。
りーちゃんに会いたいと思う二人なのでした。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ブログがあったなんて・・・!!!!!!!!!!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい×100
メールに今日気付きました(爆)400件ほど未読メールが貯まってて、おらおら~と消してる最中に気付きました(´□`;)
決して読み逃げしていたわけではないです(><、

元気そうにやってるようですね^^いっぱい犬わしわしできていいなぁ~。
こっちは仕事も大分落ち着いて丁度いい感じです☆ジン君も元気やよ~♪

犬紀行、楽しみにしてま~す。ボーダーは中々いないでしょう?
元○さん似の人は拡大しなくてもすぐ解ったよ(笑)

では、また遊びに来ますね~。お体に気をつけて~。メールでアドレス送ります~。

あ、ジン日記にリンクしてもいいですか~?
なっき | URL | 2006/09/21/Thu 19:51 [EDIT]
是非是非!喜んで~!!
どこの国の犬も、犬はみ~んなカワイイっ!!シワシワの犬はワシワシしてて気持ちよかったよ。シワにうもれて寝たい・・・ボーダーは今の所 見かけてないな~ ヨーキーも なんちゃってヨーキーを一頭見たくらい・・・一番多いのは、なぜかイングリ!次にシュナかな。カット犬が人気!?
元○さんは、アルゼンチン以外でも発見したよ!世界中にいるんじゃないの~!?
最後に、 未読メール ためすぎだよ~
a-chemi | URL | 2006/09/22/Fri 10:24 [EDIT]
どうもありがとうございます!!!
岡崎さんと説田さん、

こんにちは!!はじめました。ヤツダ ユリと申します。先月の終わりごろから今月の頭までガラパゴスを旅行していました。
ガラパゴスで葉書を出し、岡崎さんと説田さんに両親まで届けていただきまして本当にありがとうございます!両親は中の葉書とお手紙を読んで私に連絡をしてくれました。

1階に住むおばあちゃんから聞きましたがお二人がわざわざ両親宅まで配達をしにきてくれたそうですね!!!!!
それを聞いて私は本当に感激しました。もちろん両親もビックリしていましたよ。今の時代ガラパゴスのような郵便システムはないのでとても新鮮でロマンチックだなぁと思っていました。実際に葉書が届きとても感動しています。

南米のいろいろなところに行っていたみたいですね。お二人の楽しい姿をブログ上で拝見させていただきました。今回ガラパゴスでこのような交流が持てたこと一生忘れません。本当にどうもありがとうございました!!!
ヤツダ ユリ | URL | 2006/10/25/Wed 00:13 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/10/24/Wed 18:46 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/01/19/Sat 20:18 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Welcome to DOG PARADISE in South America. all rights reserved.

