Welcome to DOG PARADISE in South America
a-chemiとa-killerの南米旅行記 ~世界の犬を求めて~


あリャマ~。
アンデスに生息する動物といえば?


ピンポーン!


「はい、岡崎さんお答えをどうぞ。」


「カピバラ!」


「う~ん、そうではないんですね。」


ピンポーン!


「それでは、説田さんお答えをどうぞ。」


「あリャマ~。」


「そのとお~り!」


「それでは説田さん、パネルは何番?」



というわけで、前置きが長くなりましたが今回はリャマを探しにでかけました。



ボリビアの人たちが乗る乗り合いバスに揺られ(単なるハイエースを改造した乗り物)、公園のような動物園へとやってきました。

そこで僕らを出迎えてくれたのがこいつ!
IMG_2936.jpg





恒例の餌付けターイム。
IMG_2941.jpg





「ワーーーーオ!」
IMG_2942.jpg




どさくさにまぎれてとんでもない化け物が。
でもあみちゃんはこういうのが好みらしい。
IMG_2944.jpg





じゃあおいらも!
ほら、お食べ!
IMG_2951.jpg





調子に乗るんじゃありません!
ビシっ!!
IMG_2952.jpg





ビクーニャ!
IMG_2953.jpg




ポッキーゲーム!
IMG_2956.jpg


IMG_2959.jpg


IMG_2966.jpg





インディヘナ...
IMG_2998.jpg






そのままの足で月の谷というところへも行きました。
ここは岩の侵食具合がまるで月のようだと言われているところです。
IMG_3003.jpg


IMG_3004.jpg


IMG_3005.jpg


月にたたずむ二人。
空が青いのはご愛嬌。

IMG_3006.jpg





こんなところにデルモが二人。
IMG_3009.jpg


IMG_3010.jpg







そしてラストはボリビアのペットショップ第二弾。

IMG_3012.jpg


IMG_3013.jpg


なんかドライヤーが掃除機みたいなのでした。
もちろんカットは大雑把。

一応世界のトリマーの交流の場として、メールアドレスを交換する二人なのでした。
どうやらこの人も日本のトリマー事情に興味があるみたいです。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Welcome to DOG PARADISE in South America. all rights reserved.

