Welcome to DOG PARADISE in South America
a-chemiとa-killerの南米旅行記 ~世界の犬を求めて~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


BIENVENIDO a ARZENTINA
2006/7/18 僕達は日本の裏側にあるアルゼンチンのブエノスアイレスにて感動の再会を果たしました
3カ月ぶりの再開。場所はアルゼンチン。
まるでドラマのような、むしろドラマでもみられないようなシチュエーション。


二人とも感動や不安からか涙をこぼしました
24時間ちかくにわたる長時間のフライト。そして、アメリカでのトランジット。
アルゼンチンの入国。
すべてが私にとって初めての経験だった。

でもこうして二人は無事再開を果たしました。
なんだか遠いようで近いような不思議な感覚

そう、ここはアルゼンチンなんだよな〜。
信じられないと思いますが。。。




こんな風に登場しました〜。
IMG_2731.jpg



そして、2ショット
IMG_2733.jpg



横断幕なんか掲げちゃったりして。空港で。
結構目立ってたはず
IMG_2734.jpg





こうして慌ただしく過ぎて行った再会までの約1カ月。
ほんといろんなことがありました。
まよったことなやんだこと

でも二人の前にはかがやく光がまってるはず
今まで見たことのないような新しい世界が。。。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


あらまあ
あらまあ、ドラマのようだね・・・。

美男美女カップルだからまあ、許そう(笑)。
日本万歳!

でも派手やなあ・・・。
トキハイ牧人 | URL | 2006/08/24/Thu 12:05 [EDIT]
いやいや
それほど美男美女ってわけでも...(照)

記念すべき初めてのコメントありがとうございます。
めちゃめちゃうれしいです。

あと数ヶ月見守ってください!
a-chemi&a-killer | URL | 2006/09/01/Fri 08:17 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Welcome to DOG PARADISE in South America. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。