Welcome to DOG PARADISE in South America
a-chemiとa-killerの南米旅行記 ~世界の犬を求めて~
スポンサーサイト


突撃!隣のお昼ご飯。
動物を見たり、自然を体験しに来たはずなのに、今日はなぜかお隣のファームへパーティーをしに行くことになってました。
なんでやねん!!!

勝手に決まってましたし.....


しかも、トラクターに荷台をつなげてそれに乗りながら時速10kmくらいでゆっくり進む。
トラックよりもゆれるからあみちゃん少し酔ってました。






トラクター揺られること2時間。




やっとお隣さん宅へ。
遠っ!!!
お隣さんが遠い!
ちょっと晩御飯つくりすぎたのでおすそわけ....って移動できる距離じゃないし。

それだけ湿原のど真ん中まできたってことなんです。
想像できないでしょ?





そしてそこにはこんなものたちが用意されてました。
DSCF1421.jpg


バーベキュー!!
なんか豪快。
ってか量が多すぎ。




こうやって串刺しになった肉をナイフで切り分けて食べるのがブラジル流。



DSCF1429.jpg





なぜか肉を切るあみちゃんの顔がやけに笑顔なのは気にしないでください。
別に切裂き魔ってわけじゃないですよ。
肉から滴る血をみると笑みがこぼれるとかたぶんそんなんじゃないですから。
たぶん....たぶんね......

DSCF1430.jpg


DSCF1431.jpg



うまかったです!






特に意味はないんですが、豚の上に鶏。
ただそれだけ。
DSCF1432.jpg





このファームにいた犬の赤ちゃん。
ものすごいかわいかった。
思わず抱き上げちゃいました。
DSCF1433.jpg


兄弟そろってカメラ目線。
DSCF1437.jpg






肉をむさぼるファームのおばちゃんたち。
DSCF1439.jpg





最後にみんなで記念撮影。

DSCF1440.jpg





やっぱりこの人数であの肉を食べきることは不可能でした。

これはこれで貴重な体験ができたと今では思ってます。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Welcome to DOG PARADISE in South America. all rights reserved.

