Welcome to DOG PARADISE in South America
a-chemiとa-killerの南米旅行記 ~世界の犬を求めて~


落ち着きを取り戻し。
事件から一夜明け、落ち着きを取り戻した二人。

とりあえず疲れてました。
なのに、アホガイドといったら朝から2時間もウォーキングさせやがった。
ご飯も食べずにしんどいっちゅうねん。



もう朝日もあがってるからサンライズってわけでもなく、ただお散歩するだけ。
そしてこいつのつまらない話に相槌を打つこと30分。
何をしゃべってるかぜんぜん分からない...




ファームに戻ってこんな鳥さんと戯れる。

DSCF1401.jpg





お昼過ぎになって、乗馬体験。

あみちゃんにとっては初めての乗馬。
緊張の面持ちで馬とコミニケーションをとってます。
DSCF1402.jpg




ちょっと顔がひきつってる?緊張で。

いや、そんなことはない。
堂々たるもんです。
DSCF1403.jpg





おいらは先に出発したのでこんな後姿でこんにちは。
DSCF1404.jpg





しばらくして、近くの沼に到着。

ここでは新たなおっちゃん(足が長いので足長おじさんと命名)が沼にいるジャカレーを素手で捕まえてくれた。

こんなちっちゃな赤ちゃんですけどね。
DSCF1406.jpg





似てる??
DSCF1405.jpg





そして、二人の2ショット。
カウボーイみたい!?
DSCF1410.jpg





夕日に向かって馬を走らせるあみちゃん。
その背中からはオーラが....でてないか!?

でも初めてとは思えない乗馬でした。
DSCF1415.jpg






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Welcome to DOG PARADISE in South America. all rights reserved.

