Welcome to DOG PARADISE in South America
a-chemiとa-killerの南米旅行記 ~世界の犬を求めて~
スポンサーサイト


はじめてのツアー体験
今回あみちゃんがきてから初めてのツアー体験をしました。
いままでは好き勝手に街を歩いたり滝をみたりしたんですが、そうではなくて他の国の人達に混じってなにかやらかそうということです。

まず手始めにシュノーケリングツアー!!

レッツゴー



やって来たのはブラジルのボニートという街の近郊にあるプラタ川
川の水が驚くほど透明らしい。
20060824095524.jpg




トラックの荷台に揺られ、ウェットスーツを着込んだあみちゃん
初めてのシュノーケリングに緊張の面持ち!?
DSC05839.jpg




しばらく森の中を歩いて、見えてきたキレイな川。
では行ってきます
DSC05848.jpg




こんなキレイな川にこんなキレイな魚たち
川とは思えない透明度。
来る途中にみた川はどこも泥水だったのに、なぜかここだけはきれい。
不思議だ~。
DSC05849.jpg




こんな仲良しぶりもアピール
DSC05851.jpg




ヘビも泳いでました
ヘビ好きのあみちゃんにはたまらない!?
DSC05856.jpg




プロのカメラマン、アキラ氏による撮影
これらの写真全部彼が泳ぎながら撮影したもの。
おかげで彼が映ってる写真はあまりないとか。。。
DSC05865.jpg




岸から見てもこの透明度。
さすがに沖縄みたいに珊瑚礁がいっぱいあるとかのキレイさではないものの、ゆっくりと川の流れに身を任せて魚と戯れるのも楽しいものです。
DSC05896.jpg




実はこのとき、あみちゃん初めて写真にある水着を着たんです
急いで前日に街まで買いに行きましたよ。
全部ブラジル仕様だから、隠すところがすくなくて、、、、
困ってました。

でもかわいいでしょ!?
日本ではさすがに着れないとぼやいてました
DSC05898.jpg




ちなみにこれはプロが撮った?抜群の写真。
実際ここまできれいには撮れないですけどね。
20060824095534.jpg






今回はじめてツアーを体験しました。
ではあみちゃんに感想を一言もらいましょう。

「死ぬ思いでした。。。」

どうやらあみちゃんはライフジャケット着てるにも関わらず、溺れたらしいです。
急に流れがはやくなるところでアップアップしたらしい。

これであみちゃんも旅人レベルがアップアップしたことでしょう。

このように、ただ街を歩いたりするだけでなくその国や地域にある特別なものを体験するツアーにこれからも参加していこうと思います。





次なる目的地はパンタナール。
今もなお手付かずの自然が残っている湿原です。

ここで待ち受けていた悲惨な体験とは!!

「僕、もうキレちゃいましたよ。」

この言葉が意味するものとは。

乞うご期待。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Welcome to DOG PARADISE in South America. all rights reserved.

