Welcome to DOG PARADISE in South America
a-chemiとa-killerの南米旅行記 ~世界の犬を求めて~


おれボニート!きみボニータ!
常夏の街!とまではいきませんが、冬である今も暖かい街ボニートにやってきました。

その目的はキレイな川でのシュノーケリング。
川なのに超透明度が高いとの噂。
そしてきれいなサカナ君

その前に、こんな1ページを見てもらいましょう


二人の合作である、ラーメン&野菜炒め&サラダ

DSCF1269.jpg





食後にはこんな運動を

でも先に言っておきますが、こんなことしたの後にも先にも一回だけですよ。まじで。
毎回こんなことしてると思われたら困っちゃいます




では行ってきま〜す
DSCF1282.jpg




モンキー
DSCF1284.jpg




位置について、ヨ〜イ、、、
DSCF1285.jpg




ウギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カエル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
DSCF1287.jpg




妖怪大戦争第2弾

その名も左右星人。
口癖:左右、もしくはサユゥ〜
DSCF1303.jpg




でもほんとはこんな顔。

うちのだんな、ほんとはこんな顔ですのよ。
あみちゃん談
DSCF1308.jpg




ワホ〜イ!
タノチ〜!
DSCF1322.jpg




まぶしい笑顔
無邪気にボールで遊んでるかと思いきや。
DSCF1313.jpg





こんなアホなことしてました


う、う、う、、、、、
DSCF1325.jpg




生まれた〜〜〜〜
DSCF1326.jpg





日々の疲れを癒してくれる1日でした。
DSCF1327.jpg


(別に毎日遊んでるだけじゃねぇかという突っ込みはやめてください。)





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Welcome to DOG PARADISE in South America. all rights reserved.

