Welcome to DOG PARADISE in South America
a-chemiとa-killerの南米旅行記 ~世界の犬を求めて~


サンパウロを離れ、、、
サンパウロを離れ、次なる目的地カンポグランジへ。

と、その前に。

サンパウロのビジネス街の一角で食べたこの焼きそばが格別でした
DSCF1238.jpg




泊まっていた宿のレセプションでくつろいでいたらこんなかわいいわんこに出会いました。
名前はゆりちゃん

まだ3カ月だというのに、ちゃんと新聞紙のうえでおしっこするおりこうさんです。
それもこれもお母ちゃんがスパルタっぽかった
ちなみに韓国人カップルのわんちゃんです。

あれくらい厳しくしなきゃねと二人は思いました。

DSCF1240.jpg


DSCF1244.jpg




ブラジルのご飯(奥)とやきそば(手前)
どうもブラジルのご飯は好きになれません。
だってワンパターンなんだもん。
DSCF1247.jpg






もうこれで3度目の長距離移動。
次の街はカンポグランジ。

特に何もないですが、沖縄そばが食べれると聞いて立ち寄った街。
あとフルーツがおいしかったので、毎食のようにフルーツジュース飲んでました
DSCF1250.jpg







ここではいろいろなことがあったのですが、それについてはまた後程。
次なる目的地はボニート。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Welcome to DOG PARADISE in South America. all rights reserved.

