Welcome to DOG PARADISE in South America
a-chemiとa-killerの南米旅行記 ~世界の犬を求めて~


ブラジルに根付くもの
ついに僕らも2カ国目に突入しました。

サッカー王国ブラジルです
まず初めに訪れたのはサンパウロという街。
つづきを表示


こ、これが、、、、、、、、!!??
ついに僕らはイグアスの滝へと足を運んだのです。
そう、あの日は朝から少し小雨がぱらつく日でした。
つづきを表示


初体験
長く楽しかったブエノスアイレスの街を離れ、二人はついに次の街へと向かうことにしました。
初めての長距離バス移動。
これぞ旅である。
つづきを表示


はやくも一週間。
はやいもので、あみたんと再会してから一週間が過ぎました。
もうそろそろこのブエノスアイレスともお別れになるので、おみやげを探しに街へと繰り出しました
つづきを表示


動物園に行こう
なぜアルゼンチンに来てまで動物園なのかって??それは僕らにも分からない。
ただデートといえば動物園でしょう!ってなノリです
(ってか旅しにきてるのにデートって。。。)

二人で動物園に行くのは今回がはじめて。
おいらにいたっては、日本ですら動物園に行ったことがほとんどない。
まずは手始めに南米の動物を制覇してから日本の動物園に行くことにします。
つづきを表示


ある日の風景
だんだんとアルゼンチンの空気にも慣れ(!?)、いろいろと遠出をしてみることにしました。
今日はボカ地区へ。
つづきを表示


今日は何の日??
そう!何を隠そう、今日はおいらの誕生日
ってなわけで、二人はやっと重い腰をあげて街へと繰り出しました。
実をいうと、再会してからの二日間はあみたんの疲れからほぼ何もしてません。
近くの中華食べ放題に行っただけかも。。。!?

しょうがないよね!?
こんな長旅だったんだもん。
なんて自分に言い聞かせながら、やっとこさ三日目に始動
つづきを表示


BIENVENIDO a ARZENTINA
2006/7/18 僕達は日本の裏側にあるアルゼンチンのブエノスアイレスにて感動の再会を果たしました
3カ月ぶりの再開。場所はアルゼンチン。
まるでドラマのような、むしろドラマでもみられないようなシチュエーション。

つづきを表示


もうすぐ...
来る7月18日、二人は日本の裏側「アルゼンチン・ブエノスアイレス」で感動の再会を果たします




Copyright © Welcome to DOG PARADISE in South America. all rights reserved.

