Welcome to DOG PARADISE in South America
a-chemiとa-killerの南米旅行記 ~世界の犬を求めて~


動物園に行こう
なぜアルゼンチンに来てまで動物園なのかって??それは僕らにも分からない。
ただデートといえば動物園でしょう!ってなノリです
(ってか旅しにきてるのにデートって。。。)

二人で動物園に行くのは今回がはじめて。
おいらにいたっては、日本ですら動物園に行ったことがほとんどない。
まずは手始めに南米の動物を制覇してから日本の動物園に行くことにします。

まずはじめてに僕らを出迎えてくれたのはこんなネズミもどきのやつ
餌欲しさに近づいてきました。
園内に放し飼いのようです。
DSCF0918.jpg




次に見たのはアシカ?アザラシ?ショー
ここに来てもやってることは日本と同じでした。
もちろんスペイン語!
つまり動物は何語でも餌さえもらえれば動く!!
と夢のないことを言ってしまいました

もちろん楽しかったですよ。
DSCF0938.jpg




次に見たのがこいつら
まじでキモい。
でも見てしまう。。。
あみちゃんはキモいキモいと言いながらもめちゃ写真撮ってました。
DSCF0939.jpg


DSCF0942.jpg




そしてお次はこいつら!
日本でもおなじみのクマさんと象さん
もちろんキリンさんさんもいました。でも樹木希林さんはいませんでした
DSCF0963.jpg

DSCF0966.jpg




大アリクイってやつです。
これは珍しいのでは!?
動物奇想天外でしか見たことないかも。
確かに鼻?が長かった。
DSCF0971.jpg




このとぼけた顔のなんとも愛らしいのがカピバラ
みなさんカピバラって知ってるのかなぁ。
相当マニアックだと思います。

でも僕はこのカピバラが好きなのです。
このやる気のない目。半分しか開いてないんじゃねーのか 。
まさにニート!!!
DSCF0982.jpg




これはよく分かりません。。。
なんていう動物なのだろう。
バクに似てるけど。
DSCF0988.jpg




これはあみちゃんお気に入りのリャマ
エサを食べるときのモゴモゴ、クチャクチャした口がいいらしい。
一人ではしゃいでました
DSCF0993.jpg




サイのバックには高層ビル。
このミスマッチがいいな〜。
DSCF1001.jpg




これに至ってはもう放送禁止でしょ!
この必至さがたまらないとあみちゃんは言ってます。
どうらや不細工なのが好きらしい

ということはおいらも。。。
DSCF1014.jpg




こんな馬車にも乗りました。
もちろん走るのはアスファルト。
貴族になった気分
IMG_2797.jpg

IMG_2798.jpg




超不細工
もうどこが目で鼻で口なのかも分かりません。
なかなかお目にかかることのできない犬です。
IMG_2806.jpg




なぜか日本庭園
アルゼンチン人がそこそいましたが、これを見てどう思ってるのでしょうか!?
ぜひ聞いてみたいものです。
IMG_2820.jpg




これは二人がお気に入りの1枚。
う〜ん、ボニート。
IMG_2821.jpg




プラネタリウムも行きました
あみちゃんはもちろんよだれをたらしながら爆睡してましたけどね(笑)
僕はいうと、宇宙の神秘に心踊らせ、宇宙飛行士になると夢見てた子供のころを思い出してました
IMG_2822.jpg





こんな感じで日々充実した毎日を送ってます





管理者にだけ表示を許可する


しわくちゃの犬!ドゴ・アルゼンチーノだぁ~~~~!!!!
めずらすぃ~(^^)
なっき | URL | 2006/09/21/Thu 19:59 [EDIT]
さすがなっちゃん!!!
ひとつ勉強になりましたっ。
愛きょうがある・・・とはとても言えないよね!?
a-chemi | URL | 2006/09/22/Fri 09:29 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Welcome to DOG PARADISE in South America. all rights reserved.

